【作詞家 IGU/夢叶までの奮闘記】第1回 〜 自己紹介の巻 〜

皆様、初めまして!(おや?!)

既に他のブログサイトで読者の方々もいらっしゃいましたね(汗)

でも、こちらのブログサイトでは初めましてになりますね!

 

僕の名前は IGU と申します。

 

今日は僕の誕生日でもありまして(笑)

この日を機に、今後は「イケてる大人計画」でも投稿させて頂きます!

今日はご挨拶も兼ねて、簡単に自己紹介させて頂ければと思います。

 

 

《PROFILE》

◆ IGU(いぐ)

◆ 出生地:福島県/出身地:東京都

◆ 誕生日:4月12日

VOCALOIDの作詞家から商業案件へ進行中

 

 Twitter

https://twitter.com/e_tan_express

 

YouTube》IGU 個人チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCRfPNEqdgPN5zVRG3VNUhtw

 

 

【WAJA  NEXT  1000人TV】IGU/作詞家への道!

www.youtube.com

 

 

作詞家になったキッカケは、また次回にしたいと思います!

これがまた、不思議なモンですね _φ(・_・ ; 

 

日頃からSNS等で仲良くして下さってる方々、拡散して下さる方々、

本当にいつもありがとうございます!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

 

簡単なご挨拶になりましたが、続きは次回に!

 

そして、初めましての皆様。

TwitterYouTubeをポチッとして頂けると嬉しいです♩